スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
更新が遅れてしまいましたが

先日ギャラリーにて行われた展示会風景をUPします。^^

DSC_0362.jpg
外観です。。。


DSC_0363.jpg
花もあり華やかな雰囲気”笑



DSC_0370_2010-06-05-11-24-36.jpg

DSC_0372.jpg

店内はたくさんのお客さんで賑やかでした。

DSC_0374.jpg

来場されたお客さんと展示者とのコミュニケーションをとるイベントなども行われました。


当日来場して頂いた方、有り難うございました。
これからもart_izmではいろいろなイベントを行いたいと思います。

企画を行いたい方は是非、メール等でご連絡下さい。
企画を見たい方は是非お店へ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください