スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日、風邪を引いてしまいました。。。昨日はその事で店を休ませてしまい申し訳有りませんでした。
今日はなんとか体調を持ち直し開店しています!
2011/02/27(日) 13:57 オーナーの一言 記事URL COM(0)
雪がまだ降ってきますね。。。2月4日が立春で、暦の上では春なのにこの寒さ。東北の冬には体が鍛えられます!

先日ヨミウリウェイの取材を受けた際に同時にラジオでの出演依頼を頂きました。日程はまだ未定ですが、上手くしゃべれる様に努力します。

DSC_0449.jpg

兎年に兼ねて兎のオブジェ

DSC_0443.jpg

かわいらしい陶器たち!
手前の3作品は売れてしまったのですが、作家さんに依頼などなど、承ります。
2011/02/20(日) 12:25 オーナーの一言 記事URL COM(0)
今日は月刊フリーマガジン ヨミウリ・ウェイ の取材でした。
http://www.yway.jp/way/

ですが、art_izmの取材ではなく(笑) DRAGON CAFE(ドラゴンカフェ)に行ってきました。
というのも、お店のオーナーが紹介するお気に入り&行ってみたいカフェ特集だったのです。。。

はじめてドラゴンカフェへ行ったのですが、とても雰囲気が良くいいカフェだなとかんじました。
是非つぎは個人的に行きます!
http://blog.livedoor.jp/kamatakomuten/archives/51745586.html
2011/02/10(木) 21:30 オーナーの一言 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。