スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日 一日かけて看板を制作しました。シンプルですが(;´▽`A``
20101226-123736.jpg

ギャラリー利用の際に利用者のポスターやフライヤーなどを取り替えて貼れる様にと、雨風雪から守る為にアクリル板を上から被せて造りました。

久々に外装を手掛ける事が出来ました。一歩前進です!


そして依頼品の作品(龍と馬)も完成しました。今までも何度か依頼品を描いてきましたが、完成した作品を見せる瞬間がとても緊張します。 客観視を織り交ぜして作品を造る事は心掛けていますが、気に入っていただけるか。。。と不安です。 が、全力で描いた作品。万が一、気に入らなければ溝に棄ててやるさ!。。。。とも考えています。
(この相反する二つが有る事で安定して制作が出来るのかな。)
お客さんに渡した後にブログに写真を掲載できたらと思います。
2010/12/26(日) 12:33 内装状況 記事URL COM(0)
内装が刻々と変化しています。。。いい方向へ!
DSC_0939.jpg
ベニヤ板を取り除き 白壁に展示

DSC_0940.jpg
とてもかわいいスイーツデコ

新たに  chocomint*cat  さんの作品をart_izm にて販売いたします。
細部までこった作品達は一見の価値ありです。

これから、リンクに参加作家さんのHPをアップ予定ですので、そちらもご覧下さい。
2010/10/18(月) 12:50 内装状況 記事URL COM(0)
最近ブログの更新を怠ってました。
お店を構えている面目上、お客さんに来て頂ける様  脚を運びたくなる様  心掛けたいです。

学業が一段落し 夏休み到来。。。しかし、やる事といえば あれやこれや。  遠い未来を見据えながら 足下にある課題を一つずつ解決していきたいと思います。

その成果であり、少しずつ変化しているart_izm 店内をアップします

DSC_0358.jpgDSC_0357.jpg
DSC_0360.jpg
DSC_0359.jpg

アートショップとして展開していくにはまだまだ足りない面が多々です。

そして貸しギャラリーとしての一面では。。。。
8/26〜8/28  に利用して頂く事が決定しました!
   詳細は後ほどアップします。
2010/08/14(土) 13:27 内装状況 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。