スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラジオの出演が来週の土曜日の11:30に決まりました。

遅れないように早起きします!
おっちょこちょいなんで。。。
今日もポストカードを買ってくださった方に、間違えて違う袋の方を渡してしまいました。(゚m`;)…

もしこれを見てくださっていたら、お詫びをしたいので近くに寄られた際にお店の方にいらしてください。
2011/05/08(日) 16:48 オーナーの一言 記事URL COM(0)
art_izmはギャラリー→カフェギャラリーと運営拡大に向けて動き始めました。
とは言っても、やる事といえば山ほど沢山。。。─(´△`;)

まずは家具を揃えています。
DSC_0274.jpgDSC_0275.jpg

それからテーブルを桧一枚板から制作して、シンクを増やして、メニューを考えて、保健所に行って。。。。と、沢山ありますが(;★Д☆)゙
思い描くカフェギャラリーを造れるかと思うと楽しみでわくわくします。
去年おこなった一般者参加型のライブペイントを行った時も似た様な心情だったなぁーと思いながら、、、お客さんにわくわく感を共感できる様なお店を造りたいです!

また、店内で展示中の作家さんのご紹介もブログよりしていきまーす!!
2011/05/07(土) 12:45 オーナーの一言 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。