スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アートを身近に感じていただき、楽しんでもらいたくて始めたこのお店の第一歩として店舗ビル前方にて参加型ライブペイントを行います。

普段 絵を描くときは、支持体という鏡と向き合い「自分」を描いていきますが、今回は「他者」と向き合いその中で自分がどのように存在し共存しているのかを感じる事が出来るのではと楽しみにしています。

「日時」
9/18−9/19   12:00−17:00

DSC_0371.jpg

上記写真の木に実や花(解釈は自由)を描いて下さい。
絵をあまり描いた事のない方も、絵を描く事が苦手な方も是非参加してください。
また、今回制作した作品はお店の看板としてお店がある限り、店舗ビル前にて飾っていく思いです。自分が描いたものが存在し続ける事の嬉しさを体感して頂ければと思いますので、今の思いの丈をこの絵に描いてみませんか!?


当日は僕も描きます!気軽に声をかけていただけるとうれしいです。
2010/09/15(水) 23:42 イベント 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。