スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日は無事にライブペイントを終える事が出来ました。

たくさんの子供達に描いてもらい、この絵を進める事が出来ました。
これから、子供達の絵を残しつつ完成させていきたいと思います。(東北芸術工科大学 大学祭  9/25−26  体育館:芸美展  にて完成させます)

DSC_0387.jpg
DSC_0440.jpg

大人もたくさんの方に描いていただけました。

子供が描いている最中の写真を撮ったり、並んで子供と一緒に絵を描いたり、いい思い出になって頂けたのではと思います!

DSC_0530.jpg


DSC_0371.jpg
これが


DSC_0752.jpg 
こうなりました!!

僕が想像していた者を遥かに超えるできとなり驚いています、子供の発想力には頭が上がりません。 笑

来てくださった方、立ち止まって描いてくださった方に感謝いたします。
また、このようなイベントを行いたいと思いますのでその際は是非お店の方へいらしてください。
2010/09/20(月) 16:06 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください